2021.01.12
新型コロナウイルスの感染拡大に関し、影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
当社におきましては、新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク軽減と、 社員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、在宅勤務(テレワーク)を実施しております。
1月12日からは、出社率30%以下を目安として、出社時の時差出勤も実施しております。
このことから、これまで通りオフィスへのご連絡もいただけますが、できるだけ各役職員の個人メールもしくは携帯電話へご連絡いただけると、やり取りをスムーズに進めることができます。
関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。